Lion Cat ABOUT CIRCLE GALLERY DIARY LOG LINK TOP

D I A R Y L O G 2010/07〜2010/12 ───

10/7
東方紅楼夢の新刊情報です。


Lion Cat
ぬ-35b

<新刊>

『TIRAMISU DOLCE』(B5/P20/200円)
レミリアと霊夢がちょっとムフフなことなったりならなかったり。

その他、既刊も持って行きます。


というわけで、3連休は大阪遠征いたしますよ。
楽しみだなー。
イベント当日は、相変わらずポケモンしてるかとー。
それか、けいおんの放課後ライブ買ってると思うのでそれやってるかも。
ま、そんな感じでよろしくお願いします!

10/5
気づいたら10月です。
例大祭SPお疲れ様でした。今さらですが。
当日は、スペースに来てくださった方、本買ってくださった方、
ありがとうございます。
私は、スペースでポケモンやってましたw
おかげさまで例大祭SP終了時、すれ違い人数が500人超えるとかなんとか。

んでんでんで、次は東方紅楼夢に参加します!
すげー連続参加で超多忙ですよよよ。
一応、脱稿はしてるので大丈夫かと。
まだ、印刷所から確認の連絡来ないからなんとも言えませんが、
印刷所からOK来ら、頒布情報あげようと思います。
たぶん、明日か明後日か。

9/16
例大祭SPの新刊告知!

『Lion Cat』 / M-26a
新刊:『天子のチャレンジお嬢様』
(B5/16P/100円)


SPということで、なんかスペシャルなことしてーなー
っと思ったけど、大してなかったので、頒布価格をワンコインまで下げてみた。
ヒジョーにペラい本ですが、当日、立ち寄っていただけたら嬉しいです(´ω`)
中身は、天子とその他大勢(後ろにいる方々)との4コマ本になってます。
あと、余ってる既刊も持って行きます。
(LoV本は持っていくか迷う・・・)

なんかイベントは即売会意外にも色々とあってとても楽しそうですねー。
私は売り子で遠目で眺めてますw
また、当日はたぶんポケモンホワイトやってますので
ポケモン交換してやるよ!って方いましたら、交換しましょー!

んじゃま、こんな感じです。
当日までに他に何かできればいいんですががが。
ではではー。

9/14
遅くなりましたが、こみっく☆トレジャーお疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方、本を買っていただいた方
ありがとうございました。

前日は、ポンバシのゲーセンでLoVやってついに称号レベル10になりました。
二桁こえーっす。

当日は、最初買い物行ってから、後はほとんど売り子してました。
心残りはラクガキしたかったです。
何はともあれすげー楽しかった!
また、LoVジャンルで本出したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。


んでんでんで、次は例大祭SPにサークル参加しますw
忙しいです。
ギリギリ新刊でます。
詳細は、明日か明後日にでも更新します。
天子ちゃんマジ天使!

ではでは

8/31
お久しぶりです。
なんだかんだで更新サボってました。反省。

んで、今週末、大阪で開催されるこみっく☆トレジャーにまたまた参加します。
今回は、いつもとジャンルが違ってロードオブヴァーミリオンで参加してます。
スペースは、miyabiてんてーと合同です。
LoVプレイヤーの方、立ち寄っていただけると嬉しいですw

スペースは、4号館 U-44b 『Lion Cat+アカツキノフモト』です。
新刊は、LoVの4コマ本。略して「ろぶよんっ」。
うん、安直なタイトル。

あと、ちょこっと東方の既刊も持って行きます。

というわけで、今週末は大阪で遊びまくりますっ!

7/21
最近は、ゲーセン通いが激しいです。
LoVに加え、DIVAまで稼働しましたからねー。
いやー、ミクちゃんマジ天使!

そろそろ原稿やり始めようかと思ってます。
というわけで、練習がてら絵描いてます。

いつぞやに書いた天子+ダグトリオ。
pixivの企画に投稿したやつです。


7/2
近況報告。

○夏コミ
落ちましたー。
友人が軒並み受かってるので、そっちの手伝い+一般参加で楽しみます。

○例大祭SP
受かりましたー。
ぼちぼち原稿やり始めようかと思います。

○LoV
拡散海で遊んでます。
スプレッド・オーバー・ドライブッ!


ぽぷらちゃんがちっちゃくてかわいくてマジ天使!