Lion Cat ABOUT CIRCLE GALLERY DIARY LOG LINK TOP

D I A R Y L O G 2010/01〜2010/06 ───

6/3
最近、LoVやる気勢です。

生きてます。

4/21
ハートキャッチプリキュア!の主題歌CD買いました。

えりか可愛すぎ。

最近は、mixiのバカとテストと召喚獣のアプリをちょくちょくやってます。
やっとシルバーランクになって楽しくなってきたところ。
クラス戦争が放置気味、というかどうすれいいのやら。
と、バカテスのアプリやりつつ原稿やってます。
詳細は、もうちょい待っちょくれ。

4/4
「あらあら、ごきげんよう」

ロングヘアになったら上品になれると勘違いした感じ。

ダブルスポイラー買いましたよ。
とりあえず、クリアはしました。
今は、フルコン目指して頑張ってますが厳しそうですわ…。
カメラの性能に羨ましがるあややかわいいよー!

4/3
お久しぶりです。
春ですね。

もう10日以上前になりますが、一般参加で水戸コミケ行ってきましたよ。

1日目は強風でエライことになりました。
2日目は天候は良かったですねー。
両日とも即売会はなかなか入場できなくてヒドかったですけど。
でも、イバライガーは良かったよ!

あと、偕楽園にも行ってウメ見てきたよー。


2日目のお昼ごろに行ったのですが、1日目の強風のせいか
ほとんどのウメが終わりかけてた…。
でも、綺麗でしたー。

3/15
例大祭、参加された方々お疲れ様でしたー。
お買い上げいただいた方々、スペースに寄り道していただいた方々、
ありがとうございます!

新刊の方もそこそこなくなりましたー。
おまけも先着でつけてましたがなくなりましたー。

今回のイベントに向けてピンクの悪魔用の帽子とか作っていたんですが、
瞬間接着剤でガチガチに固めた部分があって、
そこからシンナー臭がほとばしりすぎて帽子付けるのやめましたw
なんで、当日はカエルを頭に乗せてました。

あと、イベント中ドラクエ9のすれ違い通信やりまくってました。
おかげさまでイベント中約170人くらいとすれ違えました。
どこかのサークル参加者もすれ違い通信やってるっぽくて、
同じ方々と何度もすれ違いしてましたがw

イベント中はひたすら売り子だったんで、
週末は委託で私も本買いまくります!
あと、水戸コミケも行くよー!

次のイベント参加予定は、GWのオンリーに申し込んでますが
当落がわかんないんで受かればGWです。
また、詳しいことが決まればご報告しますねー。
しばらくゆっくりできそうなんで、色々と絵描いてうpします。

さーて、修羅場で録画してるプリキュア見るぞー。
えりかーーー!!!

3/11
CIRCLEページ更新しましたー。
上のバナーからご覧ください。


おまけとして、ケロちゃん缶バッジ付きます!
時間的に余裕があればもう1種類くらい増やせたらと企んでます。

最近、「ドラクエやろうず!」と友達に誘われたので
今更、ドラクエ9やり始めます。
丁度、ベスト版でたしね!
イベント当日もすれ違いであそぼっとw

3/8
無事脱稿しましたー!
なんとか例大祭の新刊がでそうです。
表紙はこちら↓


諏訪子本の無邪気な姿を描いたお話です。

当日の頒布物とか詳細は水曜あたりに更新します。
今回もおまけ缶バッジ用意しようかと思うんで。
つか、今からバッジ用の絵を描きますががが。

そいえば、LoV2バージョンアップしちゃってますね。
今週末はLoVやってラクシュミー引くぞぉ!

2/21
プリキュア、オープンマイハート!

ハートキャッチプリキュアがめちゃくちゃ面白いです。
えりかかわえぇー(*´Д`*)
勢いでキュアブロッサムとキュアマリンのキュアドールを買ったら、
ヨドバシの店員が顔引きつってドン引きしてた。
うん、知ってる。これ、女児用のおもちゃだってこと。
けど、キュアドールが自立しないので飾れない…(´・ω・`)

絶賛、例大祭の原稿中〜。
時間的にきちぃかもですが、ここは振り切ぜぇ!

2/13
例大祭受かってましたー。
な41aです。

つーわけで、ちょくちょく原稿始めてます。
サークルカット通り、諏訪子本出します。


久しぶりに、CCさくらの主題歌CDをひっぱり出して聞いたら
懐かしすぎてテンション上がりまくりです。
やっぱ、さくらたんはかわえーわぁ。

2/4

いつかきっと海用ツバーンが帰ってきてくれるよね!

1/18
紅のひろば3に参加された方々、お疲れ様でしたー。
スペースに来ていただいた方、買っていただいた方、
レミリアをコピーしたピンクの悪魔をチラ見していただいた方々、
ありがとうございましたー!

ずっとスペースにいましたが、まったりした楽しいイベントでした。
若干、コスプレやらDDRやらが盛り上がってたのが気になりましたがw
既刊のみでしたが、おかげさまでおまけの方もなくなりました。

あと、僭越ながらプレゼント用の色紙を書かせていただきました。
というか、ノリで書きました(`・ω・´)
きっと、悪魔(レミリア)と相乗りしていただける方に貰われてるはずです。

次は、受かっていれば例大祭です。
いつか出そうと思ってた諏訪子本の予定。
(*´д`*)ケロちゃん!ケロちゃん!

1/16
気付けば、明日ですね。
明日は、以下の感じです。
あわせて、CIRCLEページも更新しております。

『Lion Cat』:リ01

●頒布物
既刊のみ

●おまけ
試験的に変な缶バッジを作ってみました。
以下の2種類です。

おまけとして差し上げます。
本はいらないから缶バッジだけ頂戴!とか
既に本買ってるんだけどー…てな方がいらっしゃいましたら、
缶バッジだけ頂戴!って言っていただけたら差し上げます。
自作なんでそんなに数はないつもりです。

てなわけで、よろしくお願いしまーす。

最近は、おっぱいフェアリーキャンペーンに釣られて、
休日はLoVやりにゲーセン通い。
家では、キングダムハーツをやったりと、ゲーム三昧です。

1/5
あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いいたします。

というわけで、すでに明けてしまってますが、
コミケ!お疲れ様でした!
当日は、スペースに来ていただいた方、買っていただいた方、
ピンクの悪魔をチラ見していただいた方々、ありがとうございました。
当日は、友人たちと売り子をかわりばんこにやってました。
新刊の方もそこそこなくなったので嬉しい限りです。

次は、紅のひろば3に参加予定です。
時間的に厳しいので新刊はないですが、
無料配布かなんかできればーと思っております。
あと、冬コミの新刊やら既刊やら持って行くので、
お時間あればお立ち寄りください。

さてさて、正月は実家に帰って、
家ではゼルダ、外では日本橋で買い物orゲーセンでLoVというオタ生活してました。
とりあえず、色々な物の積み具合が大変なんで時間ほしいです。
さぁ、お前の積みを数えろ!って感じです。