Lion Cat ABOUT CIRCLE GALLERY DIARY LOG LINK TOP
WEB拍手
pixiv
twitter

L I O N C A T ─── ゼボンのお気楽イラスト+日記サイト

12/25
メリークリスマス!

冬コミに参戦します。
今回は、勢いでラブライブ!サンシャイン!!本を描きました。
カットはりんぱなですけど、ようちかです。
一応、前回のこみトレのりんぱな本も持って行きます。


コミックマーケット91
3日目 東4 リ-26a 『Lion Cat』

●頒布物


新刊
「あの聖夜の星の下で」 (B5/28P/300円)
ようちかのクリスマスなお話の漫画本です。

既刊
「ムゲンダイソリューション」 (B5/20P/300円)
短い短いネタを詰め込んだ形のちょっとしたりんぱな本です。

あと1週間切りましたが、熱い冬を楽しみましょう。
是非、遊びに来てください。
よしなに。

9/14
お久しぶりでございます。

久しぶりに本出します。
夏コミに申し込んではいたのですが、
抽選漏れしまして…
今週末のこみトレに参加で2016年初の同人誌を出します!
やっとです。


こみっく☆トレジャー28
セ-37a 『Lion Cat』

●頒布物
新刊
「ムゲンダイソリューション」 (B5/20P/300円)

いつも通り、大好きなりんぱな本です。
短い短いネタを詰め込んだ形のちょっとした百合漫画本です。
よしなに。

12/27
コミックマーケット89情報

毎度、慌ただしい冬コミ前です。
今回もりんぱな本で参加してます。
印刷所から確認の連絡が来てないですが、
おそらく出ます。


コミックマーケット89
3日目 西 ね-19a 『Lion Cat』

●頒布物
新刊
「Bitter Sweet Time」 (B5/28P/300円)

よろしくお願いします。

8/12
コミックマーケット88情報

やってきましたね!夏コミ
今回もりんぱな本で参加してます。


コミックマーケット88
3日目 東 レ-11a 『Lion Cat』

●頒布物
新刊
「おもいでエール」 (B5/24P/300円)
幼馴染なりんぱなでちょっとした百合っぽい感じのお話です。

既刊
「ふゆのきもち」 (B5/28P/300円)

夏のビックサイトで僕と握手!

12/26
コミックマーケット87情報

ラブライブ!本です。
4thライブ以降めちゃくちゃハマって勢いで本作りました。
りんぱな本です。


コミックマーケット87
3日目 西 よ-41b 『Lion Cat』

●頒布物
「ふゆのきもち」 (B5/28P/300円)
冬の季節をネタにしたりんぱな本です。
りんぱなのぬるい感じのイチャイチャ漫画です。

ぜひ遊びに来てください!

8/12
コミックマーケット86に参加します!
去年に続いてひだまりスケッチ本です。

お品書き

●頒布物
「アイアイパートナー」 (B5/24P/300円)
乃莉ちゃんとなずなちゃんのぬるい百合っぽい漫画です。

いつも通り、新刊しかありませんが、
なんだかんだで今までお品書き作ったことなかったので
作ってみました。

表紙のでっかい画像はpixivをご覧ください。
ちょっと大きすぎてるかも・・・。
こちら

今年も熱い(暑い?)コミケなのでビシッと体調管理して
臨みたいと思います!
皆様も熱中症には気をつけてくださいね。

夏のビックサイトで僕と握手!
ぜひ遊びに来てください!